230489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありおすルーム

ありおすルーム

◆ラベンダーフレイムオブクァンイン◆

◆ラベンダーフレイムオブクァンイン◆
(ヒーリング)

ラベンダーフレイムオブクァンインは、3種類の紫の炎の一部といわれています。

紫を源とする全てのエネルギーは、変容・浄化・神聖な錬金術と関係があるといわれています。
ラベンダーは、そのうちの「浄化と神聖な錬金術」を扱うそうです。

それは、望ましくない物を浄化し、私達の経験を光へと変えていくとも云われています。

ラベンダーは、慈悲の菩薩であるクァンイン(観音)によってもたらされています。

ラベンダーは、ネガティブなエネルギーを軽減し、
私達のフィールドをゆっくりと浄化し私達にバランスをもたらします。
又、私達のトラウマを解放し、母の愛を必要としている人たちに
良い影響を与えるとも云われています。

遠隔で行います。
時間は20分です。
(対面を御希望の方は御相談下さい)(テキスト込み・認定書はありません)


※詳細・お申込みはA&HリラックスのHPを御覧下さい。

http://www.h7.dion.ne.jp/~rirax/

私が伝授をした時に凄く残っているのは、ハートに穴が開いていた人がこの伝授を受けている時に、穴が埋まっていく様子を目の当たりに感じた事です。クアンニンの凄さに改めて感激しました。


© Rakuten Group, Inc.